2024.4.5 大阪岸和田で村田らむさんとイベント開催

岸和田VS丸山ゴンザレス〜危険なトークバトル!

世界中の危険地帯を渡り歩くジャーナリスト・丸山ゴンザレスが岸和田に潜入。
数々の修羅場を潜ってきた男が目をつけた岸和田と世界を比較する。
トークの相棒は日本のタブーに切り込み続けるルポライターの村田らむ。
二人がどんな角度から岸和田を見ているのか、そして岸和田で何をしたいのか!?
限界突破のトークライブがついに開催!

【出演】
・丸山ゴンザレス
・村田らむ

日 程
2024/4/5(金)
開場18:00  開演19:00 

会 場
浪切ホール (大阪府)
大阪府岸和田市港緑町1-1

詳細&チケット販売ページはこちら

【リハーサル見学】
開催直前のリハーサルを見学することができます。
オンラインサロン・丸山ゴンザレス倶楽部の会員の方は公式サイトより申し込みいただければ抽選で参加することができます。
開演前の丸山ゴンザレスと主催者の面々との裏側な掛け合いなどを見ることができます。
この機会に是非ご入会ください。

丸山ゴンザレス倶楽部の入会はコチラ

ゴンザレス倶楽部では、丸山ゴンザレスとプロデューサーの草下シンヤがそれぞれ週一で生配信をしているほか、
オフ会や各種イベントを開催しています。
他にも様々な交流コンテンツがあります。

【会員登録無しでの予約】
会員登録無しでのご予約は当日券の取置きとして、当日券価格で対応させていただきます。
当日券の価格は〈4,000円〉となりますので、
当日は〈取り置きチケット枚数×4,000円〉分の料金をお持ちになってお越しください。
こちらは座席の指定無しで、事前予約の方の後方の座席となってしまいまうことをご了承ください。
なお、当日キャンセル等のメール対応はいたしかねますので併せてご理解ください。

当日券取り置き予約は
・氏名
・購入枚数
・携帯番号
上記の情報を記入の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
info@maruyama-factory.jp

【注意事項】
・全席指定席(先着順)
・録音・録画は固くお断りします。